Latest Entries

胸がそわそわしている蝶



四つ切り画用紙 アクリル絵の具


抱える



朝起きると情けない気持ちが胸の上にどんと乗っかっていてそれを抱えている
それはずっしりと重くて胸に沈み込んでくる。



11月に雑司ヶ谷の民家の一室で個展を開けることになりました。
洋服が中心ですが、絵も飾ります。


今日は何枚か落書きをしてこの絵にたどり着きました。
11月までに府に落ちるというか、納得する絵が一枚でも描ければと思います。

11月は二日間なのでずっと在廊します。

優しい鳥



B4 クレヨン アクリル絵の具
鉛筆



ニヒル牛マガジンも更新しています。よろしくお願いします。
http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html

私達のいる風景



四つ切り画用紙 アクリル絵の具


使い果たした、と思うほど疲れはてていて、あまり何も考えることが出来ない。
ただ、失ってはいけないものがあるような気がして描き続けている。




ニヒル牛マガジンも更新しています。よろしくお願いします。
http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html

アーティーチョーク



大家さんからアーティーチョークを頂きました。
食用ではないもので、花瓶に生けてあります。
去年も頂いて、絵に描いたのを、思い出しました。

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR