Entries

一箱市終わりました。 出品作品その1

ありがとう

見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。緊張気味の私でしたが、てきぱきと、そして温かくお客様をおもてなししていた良子さん、南さんに癒され、温かい気持ちで過ごすことができました。
ありがとうございました。


私は今回こんな物を出品しました。
今日はかばんを紹介します。

「しましまかばん」
しましま 縮小

三つのお花はモールを丸めたもの。モールの、モケモケの質感が大好きです。クリスマスの飾り、今はモールの人形って売ってないんですね。

しましま 縮小2

中もカラフル


しましまかばん 2

近くで見るとこんな感じ。手縫いで、細長いフェルトを縫い付けました。糸の色も何度も変えて、虹色の糸を使うようなイメージ。




「ミニバック」

ミニバック縮小
ひし形に切った白い布をたくさん縫い付けて模様を作った。


ミニバック上
手づくりした、ビーズのくるみボタンを一つつけました。


035_convert_20110222114925.jpg
縫い付けた模様。写真では良く分かりませんが、青も二色使っているので、合計4色の糸でひし形の模様を作りました。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/11-9cf5d836

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR