Entries

私のバック

冬の間、ちぎり絵って楽しいなあと思ってた私。

ちぎりえ雪だるま-2
「ゆきだるま」




ちぎりえねずみ-1
「ねずみ君のハイキング」



それを布でやってみたいなあと思って作りました。

「ちぎり絵バック」
遘√・繝舌ャ繧ッ_convert_20110307101402


フエルトを細かく切って、アップリケパンチャーの針一本でつついてフエルトと布をからませる。ひたすらつついて、そのあと一応糸で一つ一つ留めました。意外と取れないです。
左右の赤、青、黄は手縫い糸でチェーンステッチしました。

脱がせて怪獣-1
忙しいけど、次は娘の服を作りたいな。。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/15-12774cd0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR