Entries

白い馬






「515×728 アクリル 鉛筆 色鉛筆 クレヨン」




忙しく、生活に追われている時


なるほど、ここで人は夢を捨てるんだな。

私にもいよいよその時が来たのかな。という局面を目の当たりにした時があった。


すると白い馬がやってきて、私の額を優しく舐めてくれました

馬は何も言わないし、何も知らないのかもしれない

それでも、ああそうか、と

私はすぐに白い馬がどうして私の所に来てくれたのかが、よく分かって、すっかり安心出来たのでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/338-d42ab88c

トラックバック

コメント

[C57] ひろみ

私もいくこさんのところに白い馬が来てくれて嬉しいわ。

[C58]

ひろみさん、ありがとう〜(^^)
  • 2013-08-07 22:22
  • いくこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR