Entries

これから



「B4 アクリル絵の具 鉛筆」



先日、娘が大断捨離をしました。
多分押入れ半分くらいのおもちゃを処分して、部屋が広くなった。
物に執着せず、サバサバしてて。
大きくなったな。

片付いたこの部屋は、
丸で今の私の心みたい。

悲しみが描くエネルギーだった。
悲しみがなくなったら、(完全にはなくならないけど)
そのエネルギーがなくなると思って恐れていた。
でも心が健康を取り戻した今。

やっぱり描いています。
そして、
一枚の絵に何日もかけています。

なのでこれからはブログの更新が少しスローになります。

よい絵を描きたい。と願っています。

懲りずにまた見て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


わたなべいくこ



※注意 てっぺんの、くまさん(くまくま)は、宝物なのでずっと一緒です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/708-cffdcded

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR