Entries

展覧会の様子



カフェの方から入った所、通路の両脇に絵を飾ってあります。
左側に娘コーナーがあって

「泣き虫」

こんな絵や



左「magic」右「ひまわりは枯れた」

こんな絵があります。






「手紙を書きたい」
入り口にある絵



「黄色い鳥」

その隣にある絵。ブログの文章を印刷して下に貼りました。





入るとこんな感じで、貼りきれなかった絵をサイズごとに重ねて置きました。
椅子に座って見ていただけます。



反対側の壁



入って正面の壁には顔コーナーあり。



スケッチブックも手にとって見ていただけます。







その向かい側の壁には机があって、四つ切り画用紙サイズの絵が重なっています。

DMの絵、思い出したんだけど、横向きでした。(花が右にくる)
描く時横向きに描いてて、でも途中であれ?なんでだろう?と、縦にして描いて。
だめだ、とやっぱり横向きにして描いたんだった。

と思いだして、後から直してもらいました。



やっぱり窓とのコントラストがいいな。






ショップにも二枚飾らせていただきました。
お隣は熊谷さんの展示。次回ご紹介します!

こんな感じで26日まで開催中です!!
一年間で270枚くらい。全部見れます。とーっても盛りだくさん。
その内家中紙だらけになっちゃいそう。

お腹いっぱい見て頂けますので、気合いを入れて!?是非足をお運び下さいね!




音楽協力(peko peko no pelo)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


丁度みかん狩りシーズンで、駅を降りるとなんとなくウキウキした雰囲気。
ギャラリーのオーナーの平井さんに勧めて頂いた「黒柳」のお饅頭が美味しかった。
カフェにいらっしゃるせいこさんが毎日淹れてくれる美味しいコーヒーや、ウサギなんだけどクジラに見えちゃうクッキーとか。秋のお庭で見せてもらった「モッテノホカ」という紫色の食用菊を見て、東北での秋の味覚を思い出したり。
ほっこりとした気持ちをお土産に。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/737-d26a2abc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR