Entries

RE



「B5 鉛筆」

脅されたり罵られたり叩かれたりして育った子供が、普通に戻るのは本当に本当に大変な事だと思う。
あらゆる癒しに手を尽くしても、やっぱり死を選んでしまうという瞬間も、実感としてすごくよくわかる。

しかし今まで刷り込まれてきた事が、事実ではないということが、実感として分かる瞬間というのはなんともあっけなく。


今まで黒かったものが当たり前みたいな顔して白くなっている事が腑に落ちない。

今までずっと幽霊と戦うような、無駄をしてきたんだと思いたくなくて、また幽霊をわざわざ見に行きたくなるような。

目指すべき自分というのは、キラキラしてて魅力的で素敵な人間、、かと思ったら違った。

ちゃんと繋がっていて、安心出来る、状態の事だった。


半径10mくらいで生きていて、


でも毎日ドラマチックだな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tanpopoou.blog15.fc2.com/tb.php/762-304fd180

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tanpopoou

Author:tanpopoou
わたなべいくこ (ikuko watanabe)
絵描き、時々布作家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR